アマプラ  セブン(映画)視聴 | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

Amazonプライムビデオにて、


映画、「セブン」視聴

セブン の映画レビュー・感想・評価 - Yahoo!映画


もうだいぶ前に視聴済みでしたが、

改めて視聴。


ストーリーは、

キリスト教の「七つの大罪」

(高慢・強欲・嫉妬・憤怒・色欲・大食・怠惰)

をモチーフにした連続猟奇殺人事件をテーマにした作品。


今まで見てきた映画の中でも1、2を争うバッドエンド(2度目の視聴なので知ってましたが)の作品ですが、始終ドキドキしたし面白かったです。音楽や映像がかっこいい。犯人を追うシーンは臨場感があり、犯人との心理戦も見応え充分。


ただ、上記でも書いたように、後味は悪い作品でもあるので、好みが分かれる部分はありそうです。ですので、個人的には好きな作品ですが、お勧めはあえてしません(笑)


若い頃のブラッドピットを見れる作品ですが、もう27年前の作品なんですねー。。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村