あれれ、、今朝も1ヶ所増えてた??? | 頑張るおじさんのブログ

頑張るおじさんのブログ

もう過く還暦。
しらない間にこんな年齢に、、、と自分でビックリしています。
が、、まだまだこれから、、
転職活動中、健康活動中、ブログ活動中。
とにかく、精力的に自ら動いていこうと思っている今日この頃です。
よろしくお願いします。

昨日の投稿

 

 

知らないうちに切り傷ができていた。。という話題を投稿しましたが、、

 

今朝、会社に来てみると、、、

同じ様な部分に(こちらも全然気づかなかったのですが)もう1ヶ所切り傷ができて

ました。

 

まぁ、、多分日頃何の気なしに行こなっているルーチンの行動に問題があって

同じ様なところに傷ができるのだと思いまっすが、、、

 

それにしても全然気づかないうちにできているんですよね??・

 

多分、就寝→起床→出勤、、ここの間だと思います。

 

明日こそ原因突き止めます(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村