ご無沙汰してます | 東亜整骨院のブログ

東亜整骨院のブログ

手当て 手と手のつながり 手から感じることを 毎日大切に患者様と接している そんな私の日記です
ホームページも宜しくお願いします 
こちらのホームページは少しずつですが 私なりに更新しますので宜しくおねがいします
http://tou-a.jimdo.com/

皆さん もう早いもので7月も半分が過ぎようとしています

5月に手術してから3ヶ月は仕事復帰が難しいと言われ 皆さまにはご迷惑をおかけしております

こんな私に患者様からのお電話 メール ラインなどからお言葉をいただいて 嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです

東亜整骨院も中央店から 松尾町に移し 今いろいろ準備もしています

私も気持ちが焦るばかりで辛い

でももう少ししたら皆さまを迎える準備ができ 会えると思っています

ご心配やご迷惑をおかけしておりますが もう少しだけ待っていて下さい

励ましのたくさんのお言葉 嬉しかった
本当に本当にありがとうございます

東亜整骨院 堀尾静代