ご無沙汰しております | 東亜整骨院のブログ

東亜整骨院のブログ

手当て 手と手のつながり 手から感じることを 毎日大切に患者様と接している そんな私の日記です
ホームページも宜しくお願いします 
こちらのホームページは少しずつですが 私なりに更新しますので宜しくおねがいします
http://tou-a.jimdo.com/

もう1月も下旬

ビックリです

私は先週より腰痛と戦っています

患者様の気持ちがすごくよくわかり勉強になってます

が、しかし痛い

痛みってこんなにとれないものかと・・・

起きる時 ズッキ!! 車から降りる時 ズッキ!! トイレで座る時 立ち上がる時 ズッキ!! 何してもズッキ!!

最悪です

昨日は仕事を休んで MRIの検査 その後 午後から診察

先生は保存療法で勧めていく 薬3種類 座薬ボルタレン50mg ブロック注射は3日の入院が必要とのこと・・・断わりました

3ヶ月様子みて症状が同じなら手術とのことでした・・・

取り合えず痛みだけ何とかしてほいい・・・でも変わらず・・・

薬の副作用と戦い 痛みと戦い

きっと患者様も同じ痛みを持って いつも東亜整骨院に来院されているんだなぁ・・・?と思いました

患者様皆さんには 先週よりご迷惑をおかけしております そして温かいお言葉 感謝の気持ちでいっぱいです

早く痛みをとって復活しないと・・・

痛みと戦いながらしばらくは頑張ります!!

みなさんも 気をつけてくださいね くしゃみ 咳 ちょっとした中腰の動作

最近は インフルエンザも流行っていますが ノロウィルスが注目されています

手洗い うがい 食器などの消毒  (ノロウィルスの予防法http://matome.naver.jp/odai/2135488095820302601)

皆さん元気にこの冬を乗り越えましょう