ウソつきでキチガイの集団である『ちーちゃんズ』に、「tan1°は有理数か」という人も加入しています。

 

特におれが何かをしたわけでもないのに、「とつげきの偏差値は44で中卒で、生活保護受給者で人格破綻している。免許も持っていないしクレジットカードも取れない」等々わけのわからないウソを言いふらしては、『ちーちゃんズ』の連中の中で「その通り!」「さすがだね」とか言い合っています。

 

ただのやばい人たちやないか……。

 

 

なお、今のところ『ちーちゃんズ』の主要メンバーは以下のとおりで、おれがなーんにもしゃべってないのに、ウソをついておれを攻撃してくる人たちですw

 

ワッフルB
tan1°は有理数か。

けろたん
ゆうちゃん
月兎
絆花
すたぬー
Lovelin
どすこい梅子
Osa
ぷちお

 

みなさんもキチガイには気を付けましょう。