前から言ってるように、おれは自動車の運転免許を持っているし、それについては証拠画像をアップしたんだが、まだねつ造だ、ウソだと言い張りたいらしいバカがいる。もちろん、「ちーちゃん」である。

ちーちゃんはこんなブログを書いている。

 

運転免許のうそ

NEW ! 
テーマ:

とつげきが学生時代原付乗って違反したとか

スピード違反で捕まったが 

「東北大生ですって言ったら、警察が違反をもみ消ししてくれた。」

と自慢してたのに

最近みせたその運転免許証には普通一種だけ。しかもその普通免許は

30歳過ぎてから取得となっている。

学生時代の違反もみ消しも運転したというのもウソじゃん。

こいつ嘘ばっかり言ってるな。

 

 

まず、おれが学生時代に原付に乗って違反したときの状況は、名古屋市立大学医学部の友達の原付の後部座席に乗っていて、2人乗りで警察署に行った時である。最初は「その原付、誰のや?」みたいに高圧的になってた警官も、我々が一流大生だとわかるととたんに優しくなって、何の処分も受けなかった。これは事実である。

ちなみにちーちゃんは、「運転免許証には普通一種だけ」と書いているが、まさか普通免許を保有していると原動機付自転車を運転できる旨、法令に書いてあることすら知らないのだろうか。ちーちゃんはたぶん運転免許を持っていないから知らないのであろう。

 

また、スピード違反で捕まったのはおれの東北大時代の友人であり、一般道を100Km超で走っていて捕まったが、大学名を言うと「もうお前みたいなやつは知らん、行け」と言われて無罪放免になったのも事実である。

 

というより、政治家の息子や力のある芸能事務所に所属する芸能人とかもそうだが、レベルが高い人は割と色々と都合をつけてもらえるのは世の中の常識である。

 

また、こいつはおれが運転免許証の写真をアップして20分後には「あの運転免許証はねつ造」と騒ぎ、ずっとそれを繰り返し続けていたのに、「普通免許は30歳過ぎてから取得」と言ってしまった。つまり、あれほど「とつげきは運転免許証を持っていない」と2年間くらい言い続けてきたことがウソだと自白してしまったのである。

なぜそうなったかというと、「とつげきの証拠写真」によって、「とつげきが30過ぎてから免許を取った」ことが示せて、それが愉快だと思ったからであろう。

だが、当然ながらその判断は誤りで、おれがアップした免許証によると、

運転免許の取得日は平成14年7月24日となっており、生年月日から考えて、明らかに取得時期は20歳台であることがわかる。相手を貶めようとしたが、単に自分のウソとミスが出ただけだったわけだ。かわいそう。

 

ウソつきが自分のウソを堂々とブログにアップするようになったら、終わりである。そしてこいつのブログはほぼ全ての記述がウソである。

 

 

(削除対策のWeb魚拓)

https://megalodon.jp/2018-0121-1838-26/https://ameblo.jp:443/sexy05070/entry-12346109985.html