ちーちゃんのブログより。

 

「ほめってなんもしらない」

「大学のだの字もしらない」

「通信工学科って学部を見て」

「通信制の大学?とか」

「勘違いするか?」

 

だそうだ。

 

はい、よく見てみましょう。

 

通信工学科って学部を見て」

 

「学部」と「学科」は全然違うものです。

「学科」と聞いて「学部」と勘違いするか?

そんなやつ、大卒には一人もいないよ。

それでいて大学について語る愚劣さ。

 

 

ついでに、ちーちゃんって表現の幅が狭すぎるよね。

「〇〇の〇という字も知らない」

って表現、ここ1か月で4回くらい見てるんだけど。

手垢にまみれている上、何の面白みもない表現だ。

それを何度も使うなんて。

よくそんなに表現センス低いままいられるね。

恥ずかしい。