「月兎」という39歳(15/12/22時点)の女性と、以前に新宿『ラムしゃぶ 金の目』で食事をしたことがある。
おれが全額現金で奢ったのだが、「月兎」が、自分も払っただの、おれが親のカードで支払ってお釣りを奪っただのと嘘をついている。

月兎の発言の趣旨は、主に以下のとおり。

・支払いは、とつげきが、親のクレジットカードで決済した
・従ってご馳走されたというわけでもないように思う
・割り勘のお釣りがきたとたん、とつげきは「これもらっていい?」と言って財布に小銭をじゃらーと入れた
・ゆえにドン引きした
・(もう二度と)会いたくない

・(とつげきの顔は)貧相であり、貧乏くさい
・とつげきはよれよれのTシャツを着ている
・とつげきは中年太り気味であり、お腹が出ているのを気にしていたみたい

※ソースはこちら、全ての発言が画面写真で載っている。


しかし、これはおかしな話である。
まず、クレジットカードで支払ったなら、なぜおつりが出るのだろうか。
次に、事実を述べると、私はクレジットカードを保有していないため、全額(相手の分も)現金で支払っている。単なる月兎の嘘なのである。
「親のカードで支払ったことにしたい」という願望と、「お釣りさえ奪っていくケチなやつという設定にしたい」という願望が混在してしまったため、矛盾が生じている(そもそも、カードが親名義であるなどと、なぜわかったのだろうか?)。

これについては、後に、月兎が「クレジットカードと現金の併用ができる」という珍妙な説を唱えて、なんとか辻褄をあわせようとしている。
曰く、合計金額が8400円のとき、8000円分はクレジットカードで支払い、残り400円分は月兎が割り勘で出した(設定にしている)1000円札で支払うことにより、おつりの600円がとつげきの手元に返ってくる、という説明だ。

しかしこれもおかしな話ではないか。
そんなことをするくらいなら、月兎から渡された現金を全て懐に入れ、親のカードとやらで全額支払えば、おれが一番得するではないか。
なぜ、わざわざたった600円分だけ取得しようとするのだろうか。
まったく愚かな言い草である。

その愚かさに気づいたのか、今では「釣り銭をとったのがみっともないから、ウソってことにしたいため、カードで払ってお釣りを貰ったというありえないデタラメをとつげきが思いついた。」という話になっている。
いやいや、「カードで払ってお釣りをもらった」と言い出したのは、先のソースにもあるとおり、他ならぬ月兎ではないですか。それが最初でしょう?

嘘はやめましょう。

月兎は現在、2ちゃんねるで死ぬほど叩かれているが(こちらのスレッド等)、不本意なので、他の発言についても反論しておく。


・(とつげきの顔は)貧相であり、貧乏くさい
→そうかもしれないが、月兎はもう40近いおばさんであり、顔も美人とは程遠い。
→そのような月兎に言われる筋合いはない。

・とつげきはよれよれのTシャツを着ている
→おれは月兎とTシャツで会ったことはない。Yシャツならよれよれだがw

・とつげきは中年太り気味であり、お腹が出ているのを気にしていたみたい
→おれは体脂肪率6.5%、身長175cm体重53キロ程度であり、かなり細い。全くの虚偽である。

・(もう二度と)会いたくない
→『金の目』で食事をした後日、月兎からの誘いで、焼き鳥屋『車』に行っている。
→その後も何度か食事に誘われたが、おれの好みに合わない女性であるため、全て断った。


ついでに言えば、最初の食事をしたのは、もう1~2年以上前であり、今になって「まるで最近の出来事であるかのような口ぶりで」こんな叩きを入れてくるのも不自然極まりない。
また、「とつげきは2ちゃんねるに連投している」「とつげきは、アメーバピグでサブを使っている」、等の嘘もつかれているが、おれは1度も2ちゃんねるに書き込んでいないし、サブもいない。

というわけで、月兎が、おれにフラれたことに対する私怨から、嘘を吐きまくっていることは明々白々なのである。

事実をここに記しておく。


※追記

やはりというか、「ちーちゃん」という嘘つきが、この文章に対して「反発」してきたので、見ていこう。
(※「反発」があった証拠はこちら:http://megalodon.jp/2015-1223-1242-56/ameblo.jp/sexy05070/entry-12109225977.html

>余談だが、またとつげきが自身のブログでうそならべて
>「カードで払ったのに 同時にお釣りもでた」とか言ってるらしい。

それを言ったのはおれではなく月兎であることは、画像の証拠つきで証明済みである。

>割り勘で月兎の払った分のお釣りまでとったくせに それがみっともないもんだから
>「カードでお釣りが出た」などとワケがわからん物語をでっちあげて ごまかそうとしてる。

割り勘はしていない。
おれが全額現金で払った事実については、うんざりするくらい何度も言っている。
「カードでお釣りが出た」かのような主張をしたのは月兎であり、おれではない。

>しかもそれを 俺が言ったというのだ。

!?
え!?
上記のうち、どこにそんな記述があるのか?
月兎が言ったとしか書いていないはずだが。
どこまで読解力が低いのか。
あるいは、嘘つきすぎ。
何でも自分の脳内で自分に都合よく変換して、「とつげきの嘘」にする。
汚らしい。

>当然こちらが言った証拠は出せないし証拠写真すらない。
>うそだもの。証拠だせないのはあたりまえだよな。

決定的な証拠となる画像を添えてあるのに、気づかなかったのだろうか。

>証拠があるかのように偽装までしてるwwww

再掲するが、証拠画像はこちらであり、全ての発言が画面写真で載っている。
ちなみにこの証拠画像は、見ての通り、「ちーちゃん」のブログに掲載されていた画像(現在はアメンバー以外には非公開となっている)であり、もし偽造であるとすれば、犯人は「ちーちゃん」である。

>毎度のパターンだが、これでコイツがいかにうそつきかわかっただろう。

お前がな。
どんだけデタラメなんだこいつ……。

ついでに、おれが芝浦工業大学に入ったことがあり、しかもそうだとおれが言った等の嘘も書いているが(おれはMARCH以下の大学は受けたことすらない。おれが現役時代に入ったのはセンターボーダー75%程度の国立大理系である)、事実無根である。
それどころか、ちーちゃんはおれのことを「高卒落ちこぼれで、現在は生活保護受給者」だといつも言っている。仮に芝浦工業大学だとしても、なぜ大卒に格上げされたのか謎である。

全てが無茶苦茶。
あまりにもひどい。


「ちーちゃん」のブログのコメント欄に「ゆうちゃん」というジャガー横田似のおばさんが「とつげきのブログなんて誰も見ない」旨コメントしているが(このおばさんも相当頭がアレな人である)、昨日(12/22)の当ブログのアクセス数は555件(12/23は691件、12/24は361件、12/25は470件)であったことを追記しておく。
※証拠画像
access


※追記

やべえやべえ、「ちーちゃん」のブログのコメントで簡単に反論したが、それに対する返答がうんこレベルに酷い。
こちらを参照。
相手が証拠画像を(わざわざWebサイトにアップすることにより)出していることにさえ気づいていない。
まあ、なんつーか、すげえな。まじですげえな。平常運転だけど。