ほんのりとしたやりとり。

高卒落ちこぼれのとつげき東北

ちーちゃんによると、おれは東北大学工学部通信工学科卒などではなく、高卒落ちこぼれなのだそうだ。もちろん「証明ずみ」である。

どんなウソデタラメを言ってでも、相手が自分より低くなければならないらしい。
なんせおれが普通自動車の運転免許証を持っていると言っただけで「嘘だろ、自慢するな」「ネットは嘘ばかり言えていいよね」とか食いついてくるヤツだからなw
こいつより低い社会的立場になるのは相当難しいぞw

妄想の世界で永遠に生きていけ。

ちなみにこの「ちーちゃん」という人の嫉妬捏造ブログはこちら。著しく暇な人は、見てあげてね。


それと一応東北大学工学部通信工学科の成績証明書貼りつけておくねw
当然だけど、文字通り「可もなく不可もなく」、「優、良しかない」成績ですね。落ちこぼれどころか、成績上位卒業生なので。


成績証明書3
成績証明書1
成績証明書2


※追記

これらの画像は、「ちーちゃん」によると、「捏造」であり、やはりおれは高卒の落ちこぼれだそうですw
それを喧伝するブログを書いて、「みんなで」おれのことを笑っているそうです。
うわあ……w 哀れ……w