ベネッセのページの偏差値表。
http://manabi.benesse.ne.jp/nyushi/2016/hantei/3nen4k/shi-syuto.html

おれが受験のときに受けた滑り止めは、
・慶応理工
・慶応法
・慶応環境情報
・早稲田理工
・上智理工
・同志社理工
以上6学部(全て合格して東北大工学部に進学)。

画像にあるとおり、慶応法のC判定ライン偏差値は81。
よっておれの偏差値は80以上あった。
ちーちゃんや絆花の言う「とつげきは偏差値50」とかなんとか言ってるのはデタラメ。
ちなみに、ちーちゃんが「偏差値80もあれば東大も楽勝だろ」などと、超受験の世界を知らない発言をしているが、そんなことはない。当該ベネッセ模試において、慶応法はたった2科目で偏差値81でC判定だが、東大文1は2次試験5科目(英・数・国・社・社)の偏差値81でD判定、不合格ラインである。

ちなみにこのページには国立の偏差値もあるが、東北大工学部のA判定偏差値が75。おれは一度もA判定を逃したことがないので、偏差値50とか全く関係ない。

以上は自慢でもなんでもない。
おれは嘘をつかれるのが嫌いなのと、単に偏差値65未満のバカとしゃべるのが嫌なだけ。

慶応偏差値