おしまい! | 蟹煮会

蟹煮会

海の水がいっせいに蒸発すると そこに僕の探してる蟹がいた
なんてやっぱり信じないよ

ブログおしまいにします。これまでの(っつってももう数ヶ月開いてるけど)毎日分を書くという形は。

というのも、そもそも誰も見てない気はしてたものの、個人的に過去のことを振り返る時に

便利だなーと思って続けた物だったんですが、手帳に日記を書くようになったら

こっちで事足りてしまうな、ということで。

2020年、今現在のことこそ残しておくべきなような気はしなくもないんですが

それもまあ、オフラインで個人的に記しておきます。

なんか長文書きたくなったりしたらここに書きたいと思います。いやでも最近はnoteっつーのもあるのか。

まあとにかく、そんな感じで。