水銀・硫酸・アトリウム | 蟹煮会

蟹煮会

海の水がいっせいに蒸発すると そこに僕の探してる蟹がいた
なんてやっぱり信じないよ

ずいぶん前に録画しっぱなしだったすイエんサー見た。荻野可鈴かわいい。

メタルファイトベイブレード4D×ZEROGアルティメットトーナメント買った!

同梱版のサムライペガシス。透明なパッケージにバラされて入っているので、
TV未放送分の某シーンを思い出します。

まだそれほどプレイしてないんですけど、今のところ内容は
予想はしてたけど、いわゆる「ファンなら」な感じ。
でもファンなので楽しくプレイしてます。足りない部分は脳で補える。
大会で美男を倒したらキラが出てきて、もうそれだけで楽しいです。

新日プロレス大作戦見た。外道さんとオカダの冗談のかけあいが
もうほとんど完成しててすげえなあと思いました。

なんか急に午前、大喜利の企画がいろいろ思いついた。実際にやっておもしろいかどうかはわからないけど。