京浜東北線の奇跡 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

お友達と別れ、3人で、池袋から湘南新宿ラインに乗り、浦和へ口笛


浦和から、京浜東北線に乗り換える際、5号車の2あたりに乗ると、北浦和のエスカレーターに近いと思いつつ、手前で待って、結局乗ったのは、6号車てへぺろ


孫の手を取り、左手の席が空いてたので、そちらにと思いつつ、右手に2席空いていたので、まず、孫を座らせ、その隣に私が座ろうとした時、横の人の腕時計が、目にとまり、「この腕時計、主人のと同じ時計だぁ‼️」と顔を見たらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと、なんと主人でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


こんなことあるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサンびっくりびっくりびっくりびっくり


京浜東北線は、15車両だし、私たちは、帰るの遅くなったと焦っていたし、まさか、まさか同じ車両の、隣の席に座るなんてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


京浜東北線の奇跡!!!!