池袋 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今日は、娘の中高大の仲良し親子、そして、友達ママの3世代で、池袋で久しぶりに、会いましたルンルン


ランチのお店は、池袋サンシャイン60の中の59階「星のなる木」青山の「星のなる木」は、行ったことがあるのですが、池袋のお店は初めて口笛





久しぶりのサンシャイン60キラキラキラキラ


天気も良かったので、景色もバッチリキラキラキラキラ



孫達のお料理も豪華キラキラキラキラキラキラ


今年の3月にも会っているので、孫達も仲良く遊んでくれて、本当に楽しそうでしたウインク


お友達のママと私も、2人でもランチする仲良しなので、久しぶりにお話できて、良かったグリーンハートピンクハートグリーンハート


食事が終わり、せっかくサンシャインに来たからと、サンシャインの中でのウルトラマンショーにも行きルンルンルンルンルンルン




ウルトラマンに握手してもらい、頭をなでなでしてもらった孫は、大喜びルンルンルンルンルンルン


そして、又、お友達と合流し、サンシャイン60展望台へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



孫達、娘達、そして、私達3世代、それぞれが、中身の濃い1日でしたひらめき