誕生日 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今日は、私の誕生日🎂


朝から、テレビの画面が教えてくれたり、家族LINEが飛び交ったり、孫達の動画が送られてきたり、もちろん友達のLINEもキラキラキラキラキラキラ




皆さんありがとうキラキラキラキラキラキラ


そして、以前から楽しみにしていたミュージカル「ムーランルージュ」を観劇に大雨の中、出発ウインク






昨年の初演では、井上芳雄✖️望風風斗


そして今年は、井上芳雄✖️平原綾香のコンビでの観劇ルンルンルンルンルンルン


華やかなムーランルージュの世界で繰り広げられら恋愛も、最後は、みなさんすすり泣きびっくりびっくりびっくり


ミュー友も、昨年より百倍良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

と大絶賛!!!!!!


サンティアゴの中河内雅貴さんの歌声が、藤岡君に似てる声でよかった、ダンサーのイメージ強かったけど、歌も素敵💓

そして、トゥルーズ=トレックの上川一哉さん、流石元四季の看板俳優だっただけに、もっともっと、歌声が聞きたいくらいよかった、もちろんダンスもキレキレキラキラキラキラキラキラ


最近、井上君が、宣伝で、バラエティーに出てるけど、チケット🎫あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


どのミュージカルも、以前より、チケット取るのは、大変なんですウインク


お友達が、もう一回みたいと、窓口に行ったけど、買えたのかな‼️


それにしても、ミュージカル観劇は、私へのプレゼントだったので、充実の1日になりました{emoji:591_char4.png.ひらめき}