あの素晴らしい歌をもう一度コンサート2024 | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今夜は、ニッポン放送主催のコンサート「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート2024」に行ってきましたルンルンルンルンルンルン




出演者が、バラエティにとんでいて、イルカ、岡崎友紀、尾崎亜美、クミコ、杉田二郎、タブレット純、トワ・エ・モア、森山良子、LE VELVETS、そしてきたやまおさむキラキラキラキラキラキラ


一緒に、ハモれる歌もたくさんあったし、おぼえてる歌もあり、嬉しくて、楽しくてルンルンルンルンルンルン


東京国際フォーラムAが、5000人で、超満員ルンルンルンルン


イルカの生歌が、泣きそうに響いたし、トワ・エ・モワも久しぶりすぎたし、流石の森山良子の歌に聞き惚れ、そして、そして、「LE VELVETS」の歌で、5000人が、圧倒されました!!!!!!!!


何故って、昨日発表された、今年年末からの、ミュージカル「レ・ミゼラブル」で、ジャンバルジャンに決まった、メンバーの佐藤隆紀さんの、伸びのある歌声が素晴らしすぎてキラキラキラキラキラキラ


4人のハーモニーも素敵でしたルンルンルンルン


そして、2009年に亡くなった、加藤和彦さんの歌も、皆さん、1曲ずつ、歌って、知ってる曲もあったり、帰ってきたヨッパライもルンルンルンルン


最後に、特別出演の、きたやまおさむさんの歌、そして亡くなる前の、加藤和彦さんのお話も聞き応えあり、一緒に行った主人が、きたやまおさむさんが、見れて喜んでいましたキラキラキラキラキラキラ


出演者の人数が多かったからか、内容豊富だったからか、5時から始まったのに、終わってみれば軽く、9時を過ぎていて、びっくり‼️


それでも、4時間、楽しい時間でしたひらめき