佐野へ | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

来週から、又実家、2週間なので、自宅での最後の週末となり、主人が、行きたいところ連れてってあげるよ!との事で、やっぱり「佐野」へウインク


佐野に行ったら、アウトレット&大好きな佐野ラーメン「共栄ラーメン」へ爆笑



アウトレットでは、寒いけど、必ず「果林」のジュースを飲み🥤

今回は、お友達に、オススメしてもらった「道の駅 どまんなか たぬま」へ


いつもの道の駅より、大きくて、野菜、果物、お弁当、米等等ボリューミーな道の駅、野菜もたくさん、買いたいところでしたが、月曜日から富山なので、今回は、断念チュー


そして、たまたま、見つけたのがコストコ!!!!


「Costco群馬明和倉庫店」という昨年4月にできたコストコ!!!!!!


ガソリンスタンドもあるので、寄ってみました!!


いつもは、Costco入間店、ならアウトレット、Costco三郷ならIKEAと出かける我が家ですが、今後は、佐野アウトレット&佐野ラーメン&道の駅どまんなか&Costco群馬明和倉庫店のコースになりそうひらめき