トッツィー | つきつきのひとりごと

つきつきのひとりごと

登山の話やミュージカルの感想など、つぶやきます。

今日は、いつものメンバーで、日生劇場へミュージカル「トッツィー」を観に行ってきましたルンルンルンルンルンルン

今年、初めての観劇になりますルンルンルンルンルンルン


育ちゃんの歌声好きなので、素敵でした💓


女装の育ちゃん、あまり違和感なく、動きも声の出し方もびっくりびっくりびっくり


日生の二階席、とっても観やすくて、応援しているテルテル「照井裕隆」の大活躍も、バッチリ見つけやすかったウインク


今日は、宝塚、シアタークリエ、日生劇場と公演があるからか、日比谷シャンテの混みようが、凄くて、びっくり、びっくりでしたびっくりびっくりびっくり


ここは、コロナも、地震も関係なさそうびっくりびっくりびっくり