昨日、プリンスアイスワールド横浜の午後の公演に行って来まして。

今夜、感想について書こうと思ってたんです。

とにかく今回のプリンスアイスワールド、メンバーのナンバーが良くて。ゲストスケーターがもし居なくても人を惹き込むショーになってるよ、横浜公演の後半を観られる方、楽しみにしていていいですよ〜という内容を長々と書く気でおりました。


でもまあご存じの方はご存じの通り、私にとってはそちらに頭使ってられない状況になりまして。

かなだい、選手引退とは。



ということで。

プリンスアイスワールド公演、マジでいいですよ〜、楽しいですよ〜、後半組の方期待してていいよ〜ということだけ繰り返して書いておきます。

こうやって応援したくなるくらいには、良かったんです。








そのうち時間が出来たら…感想、ちゃんと書くかも…。

少なくともこれから、「明日の夜8時からインスタライブ見るために部屋に篭るからよろしく」と、GWだ〜休みだ〜と、頭のネジが緩んでいる家族に対して根回ししないといけないので、ちょっと時間が取れないような気もする。