リビングマラソン | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

昨日の大雪にはビビりましたね!
ノーマルタイヤだから通勤時間帯は怖かった(;´д`)

さてさて!今日は「リビングマラソン in モリコロパーク」でした!
雪でどうなるかと思ったけど、晴れたしだいぶ溶けててよかった!
{BDA50DDA-81FE-4DAB-B73F-5CD39D026189:01}


10kmの部に出場(`・ω・´)!
気合十分\( ˙-˙ )/
{AE0DE8CC-C4AE-4B16-AD7E-60402D712841:01}



{3730EB6A-3D95-49FA-BDE4-5C0EBFB34A29:01}


スタートの位置取り完璧すぎるだろ!w
ほぼ先頭w

コースにも雪がまだ残ってて、決していい状態ではなかったですが頑張って走りましたε=ε=( ・ω・)

結果は46分!!
なんか最後、ゴールしたと思って止まったら、まだ50mくらい先だったw
それなければ45分でゴールできたのに( *`ω´)おしいw

完走証は後日配送されるらしいです!

ゴール後はどて丼食べた(๑•̀ㅂ•́)و✧
{40783844-ED24-4C07-9501-F2ABDEA78C36:01}


反則的な美味しさ(っ´;ω;`c)

ドーナツも買って食べた(っ´;ω;`c)
{C2D0696B-0B1D-461A-B0E4-E68A6C717898:01}


そんなこんなで、マラソン終了!
今日はグッスリ眠れそうだ_(ˇωˇ」∠)_ zz