オートバックス社長宅にて | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます*:.。☆.:+。.(∩ ・ω・)∩.。☆+..。.:*

ささ!年末からひどい風邪にかかってしまって、結構最近まで倒れてました!w

それでも、仕事は関係なくあるので、意識が薄れていきながら、味覚もないまま働きづめでしたよw

ブログも書けずじまいw

そんなこんなで、去年を少し振り返ります!

12月24日!クリスマスイブ!まだ元気なときw
イルミネーションに誘われまして、地元じゃ有名なオートバックス社長宅のイルミネーションをみてきました!
photo:01


想像以上に凄かった(゚д゚)!!!
photo:02


photo:03


よっ!社長!景気が良いね\(^o^)/

ただ、とにかく寒いから割と早めに切り上げてご飯食べにいきましたw
photo:04


つけパンシチューのお店ってのが近くにあったから行ってみたけど、美味しかった!
photo:05


photo:06


デザートも忘れん(`・ω・´)وグッ !

んー(o゜д゜o)マッ!

県内にはまだまだ良いところがあるのね!新規開拓がんばろ٩(*´0`*)۶

ではでは、今年も自分のペースで仕事もプライベートもがんばりますのでよろしくお願いします(ノゝ∀・)☆