ピグ会 in USJ | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

大阪!ユニバ!
いってきました!!

いつもピグで絡んでる、ぽん、ぽぽ、ゆみきちの4人でユニバーサルスタジオジャパンで遊んできましたヽ(゚∀゚ゞ)
photo:01


集合場所へはゆみきちが一番乗りw
30分前にはいたらしいw
やる気満々か(`・ω・´)!w

さてさて、クリスマス前の3連休のど真ん中!w
さすがに混んでますね!

最初に向かったのは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!

バックドロップに乗りたかったけど、すでに3時間待ちくらい(´・ω・`)

仕方ないので、普通に前向きのやつから乗りました!

びゅーーん!一二三⊂(⊂ ‘ω’)
久しぶりにジェットコースター乗ったわ!楽しいいい!!!((╰('ω' *)╯))

アトラクション3つか4つくらいしか乗れんと思ってたけど、なんだかんだで主要なものは制覇できました!w
待ち時間も相当あったけどw
photo:02


ぽんちゃん、みんなに足踏まれてかわいそう(´・ω・`)ww

リアルでもいじられちゃうのね(´・ω・`)笑

そしてこれはスパイダーマンの被り物かぶって、テンションあげあげなゆみきちとぽぽちんw
photo:03


photo:04


画像編集めんどいからこういう写真しか載せられんw
ごめんww

集合写真だけ加工して載せておきます!w
ジョーズの前でパシャり!
photo:05


合成雑w
意外とめんどかったw

とにかく!めっちゃ楽しみました!
みんな遠いけど、また機会があれば集まって遊びましょう(/*>▽<)/

photo:06


photo:07


そういえば、ユニバにあるでっかいクリスマスツリー綺麗でした!