ボディバッグ | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

ちょっと早いけど、いつも頑張っている自分へクリスマスプレゼントを買いました(`・ω・´)

いつもボディバッグを身につけているんですけど、ポーターばかり使ってるので、変化を付けるために他のバッグを買うことにしました(`・ω・´)

今回はこれ(`・ω・´)
photo:01


photo:02


オロビアンコさん( ˘ω˘)

定番のやつはつまらないので、アンティークデザインのベルトのやつ買いました ٩( 'ω' )و

バックル部分は普通なにも書かれていないんですけど、これはオロビアンコのデザインが!!
かっちょえー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

意外と物も入るし、いいね!!!
photo:03


満足じゃ( *´꒳`*)