第15回 全国スイーツマラソン in 愛知 | 甘党のスタンダード

甘党のスタンダード

栄養士がいつも栄養のいいものを食べてると思ったら大間違いだ(`・ω・´)

いい天気!気候も完璧!むしろあたたかい!

今日は待ちに待ったスイーツマラソンの日!!!
photo:01


愛知万博の跡地が今は公園になっていて、そこを走ります一二三⊂(⊂ ‘ω’)

駅からすぐかと思いきや、受付の場所まで10分以上かかったw
広大すぎw

受付終了5分前で滑り込みセーフ⊂(´・ω・`)⊃ バッ

ゼッケンにICチップが付いててそれでタイム測れるんですね!すごい٩(*´0`*)۶
photo:02


着替えてたら、みんな集合場所に続々と集まっていてすでに出遅れた感じw
photo:03


でも今回は順位とかタイムとかより、スイーツとイベントを楽しむのが目的(`・ω・´)!!

友達もいたし置いて走っていくわけにはいかないので、初めからタイムは諦めていた!w

途中、給水所ならぬ給ケーキ所があるので、そこでケーキをぱくぱく( ๑´﹃` ๑ )
photo:04


photo:05


なんかこのマラソン、女性の出場が多いようで、給ケーキ所こそが戦場でしたね(`・ω・´)w

普段は譲り合い精神の強いほうですが、今回ばかりは群れに立ち向かってスイーツを食べあさりましたw

てか、マラソン中にこんな誘惑あったら記録狙えんw

そんなこんなで、ゆっくりゆっくりでしたがなんとか10km走り切りました\(^o^)/

走ったあとは、スイーツ物産展!

クレープ!
photo:06


肉まん!
photo:07


うまい(`・ω・´)

満喫しすぎた(*´□`*)

このスイーツマラソン、1年に1度しか開催されないので、来年も出場したいと思います!
次は記録もだせたらいいなw