朝お忙しい時間にも関わらず、
イベントプロデューサー


とのコラボ配信ご覧いただき、
ありがとうございました🍀


話したいことをメモしてたのに毎度のことスコーンと抜けてしまいました(笑)
 
でもひさよさんが上手に引き出してくださり嬉しかったです🍀
 


残してくださってます。
よろしければ、
○バースカフェへの想い
○縁(エニ)のこと
○tomatoのこと
ご覧下さい🎥


配信が終わると姫路石倉へ🚙💨
Zappa村フォトコンテスト📷️に応募したところ。


ロックミシンでソーイング教室されてる、
楽布(らっぷ)先生こと倉田先生から、
『楽布賞』をいただきました🍀
プレゼントは先生お手製のパーカー💓
試着させていただくと❗
私の体型を計ったかのようにピッタリッ💕
今朝着てた服を脱ぎ、いただいたパーカーに着替えました🍀


楽布先生。
ありがとうございました💓
 
それから同じ敷地内テコポコハイム2F、
『からだ想いcafekonomi☕ 


』さんへ。


のセッションされてました🎪
私は目や肩の疲れがあったので“おてあてヒーリング”受けました🍀
 


触られてないのにほんわか温かく、
眠りに落ちそうな感じ🍀
目がスッキリして胸も温かくなりました🍀
 
癒された後はkonomiさんのベジランチ🍴
里芋のコロッケ美味しかった💓
食後のショコラプリンも最高~💕
期間限定ですよ🎵
 



久しぶりに朝から癒された1日でした🍀