★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェ🍀
開催決定っ❗




日 時
3月10日(木)
10:10  受付
10:30  バースカフェスタート
12:30  昼食&シェアリング
14:00  終了予定・自由解散
~~~~~~~
14:15  希望者 
書き下ろし開始
15:30  書き下ろしだけの参加者も受付開始
17:00  終了予定
※スケジュールは多少の前後はあります。
 
場 所
姫路間借りカフェ☕
『縁~eni~』
姫路市八代本町1丁目10-23
 
参加費
4500円
※18歳以下の子どもは無料
お昼ごはんはご持参可能。
希望される方はtomatoのおむすびセット500円にてご用意させていただきます🍙
 ※途中買い出しはできません。
定員
15名→8名→6名
 
持ち物
座布団やひざ掛け(床に座ります)
お飲み物
お子さんがおられる方は音の鳴らないおもちゃ、おむつや授乳ケープなどいつものお出かけグッズ
筆記用具
コロナ対策も行ってます。



申し込み方法


からお願い致します。

※Facebookのイベントページの参加ボタンでは申込み完了にはなりませんので
ご注意ください。
 
代表 
伝動詩人えいたさんが贈るスペシャルバースカフェ☕
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
2014年から全都道府県で開催され続け、
世界15カ国で開催されている各地で話題の誕生と命の大切さを分かち合う
『Birth Café(バースカフェ)』という空間。
海外での開催、神社、仏閣、学校でも拡がっているBCの場。
参加した皆さんの体感として 感じられることは。。。
 
🍀生まれてくる前に 何を決めて 何のためにきたのか?
🍀命の誕生が どれほど奇跡なのか?
🍀自分という存在を初めて心から愛しく思えた
🍀私は私で 素晴らしい! という意味が深く理解できた
🍀幼い時の自分を 抱きしめてあげれた
🍀母の愛を 魂レベルで 思い出した
🍀自分の姿 形 全てを 愛おしく受け入れれるようになってコンプレックスがなくなった
🍀誰よりも 大切なのは自分だと 体感値で感じれた!
🍀翌日からの景色がかわった!
🍀子育てが 楽になった!
🍀子どもを「信じて見守る」ということができ始めた!
🍀イジメなど無くなると感じた!
🍀頑張ってきた自分を心の底から認められた!
🍀生まれてくる前の記憶を思い出した!
🍀自分を責めていた過去が全てクリアになった
🍀1人1人の命が素晴らしすぎて、愛しすぎて 涙が止まらなくなる
などなど。
 
「いろんなセミナーやカウンセリング、心の勉強、
魂の摂理の勉強をしてきたけど、ここで全てが腑に落ちた!」
という声も多く
これまでの価値観、これからの生き方に大きな変化が起きる最高の場。
命を抱きしめる 超 愛の空間を作ります。
 
あなたの命を全肯定する 愛の空間って
どんなものか?
生まれてきてくれた子どもはもちろんのこと
自分の命が 愛おしすぎて涙が止まらなくなるでしょう。。。 
ぜひ、ぜひ、この貴重な機会に友人知人を、お誘い合わせの上、
こぞってご参加下さい!!
~~~~~
BCの具体的な内容としては
「いのちの大切さ」を分かち合うことを目的に、
すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「誕生」と「胎内記憶」をテーマにして、
トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有します。
 
最近では 男性の参加も増え、子どもからおじいちゃん、おばあちゃんまで、
どなたが参加してもお互いの命についての学びや感動、共感が溢れて、
毎回すばらしい場となります。
 
詳しくはFBページをご覧ください。
 




 
どんな予定を変更してでも来た価値がある!!と言う参加者が沢山います。
 
ぜひ 皆さん BCという素敵な、空間にお越しください✨
 
***********************
 
◇バースカフェ後、希望者へ
伝動詩人えいたによる書き下ろしタイムがあります。


書下ろしのみ希望の方は15:30以降にお越しください。
 
※書き下ろしだけの参加者も必ず予約をして下さい。
人数に制限があり、バースカフェの参加者から優先に書いていきますので、
お時間を待って頂くこともあります。
 
書き下ろしの詳細は別途お知らせします。