今日は千晶さん加古川手ごねパン教室はじめての私でもふんわりパンが作れる講座パン教室でした🍞

『低糖質のプチチョコデニッシュ&クロワッサン』
 
酵母をおこしたり、計量からスタート⤴⤴
 
今回はバターを扱うということで生地を冷やし・休ませながらの作業でした。
のばしては畳む作業が何度か続きました🎵
 
生地を休ませたり発酵する間、千晶先生や生徒さんとのおしゃべりが楽しくて💕
またまた私はしゃべり過ぎました(笑)
 
焼きあがった時。なんといい匂いなんでしょう~❤
焼きたていただいた時感動の美味しさでした😍




 
夕食はクロワッサン。
“ムネ肉のピカタ”と一緒にいただきました
 


千晶先生。
今日はありがとうございました🍀
 
学ぶと言えば❗
 
『春休みキッズレジンワークショップ』
3月28日(火)
13:00~15:00
シリコン型を使ったレジンに挑戦していただきます✨
付き添いのお母さまも一緒に参加していただけますよ💕
 
レジンで“笑顔”になりましょう~😆💓
 
ご予約はこちらから↓
https://reserva.be/soeurzakka

今日も笑いましたか?😄