6月最終 | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

6月最終週


水曜日と週末金曜日1便と土曜日1便2便は出船

予報悪く日曜日は欠航

そんな状況で出船でした。

月曜日火曜日頃に週末の予報をみていると微妙だな〜


出れるかな?


お客さんからも心配の電話がありました☎☏


ボスにも相談!

予報が変わることもあるのでもう少し様子を見て最終は前日か当日にしましょうかウインク


と話してました。



木曜日になり


どうかな?


ヨシびっくりマークびっくりマーク



予報が変わって出れる予報だ!ニヤリ



皆さん楽しみにしてたので何とか出たいなと思ってた願いが通じたのか爆笑


ラッキー!




金曜日の当日さぁ頑張って\(*⌒0⌒)♪



皆さん頑張ってシャクってました😊


雨が降ってましたがお陰様で🐢は少なく済みましたウインク



土曜日の1便は金曜日よりも良くなりましたウインク


しかしサイズが小さくなりました。



2便に期待!



2便は着いてすぐ釣れるパターンが多いですが

釣れない!


場所移動も考えましたが(´-`).。oO(どうしょ


あと1分で上がら無かったら動こう!


思った時来ました!


その後スローペースですがたまにみたら上がってる。


しかもサイズアップ!




よっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



朝が近付きなんか良い感じでモーニング!


しかしそれまで止まったりしてたので


最終は1便より少なくなりました😊しかしサイズが良くなりOK👌


ということにしてもらいます。