参ったf(^_^; | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

18日久しぶりにジギングに行ってきましたウインク
久しぶりなので前日の夜から

ソワソワ(^q^*≡*^p^)

朝神戸に行ってからの岡山に行ってたので
帰って来て夜になってから港に行き

船のエンジンをかけて燃料その他もろもろ確認

OK👌

船の中が散らかってたので息子と一緒に片付けをして日付が変わる前に何とか終わりましたウインク

その後恥ずかしい事件がおこりましたがとりあえずOK爆笑

当日
眠い目を擦りながら港に一番乗りニヒヒ

暖機して準備完了

全員集合で定刻より少し早く出港ニヤリ


さあ頑張ろ〜笑

みんな一生懸命シャクって!

ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧





来たーキタ━(゚∀゚)━!

青物!?



あれっ!


バレてしまったゲッソリ

残念チーン



その後あちらこちら


瀬をてんてんと


ガッシーがチョロリ真顔


来た!


違う!!!!


根がかりだニヤリ


取れたけど何かついてる

ん〜何だ?



石か?貝か?みたいな変なやつが剥がれて上がって来ました笑笑ニヒヒ

残念ニヤリ



それからも、あちらこちらえー


ん〜      異常なし!何も起こらず


来た爆笑


針が外れないようにシッカリフッキングして

頑張れ!

プチッガーン

リーダーが切れてしまいましたえーん

根がかりした時に傷がついてたのかなキョロキョロ



残念チーン


その後爆風ポイントで反応のいい所もありましたが


、、、


でしたえー



最後は奇跡の瀬でアコウをゲットして

帰りました船

最後まで 頑張ってくださった皆さんありがとうございました爆笑



今年のシロイカ便も土曜日は埋まってきました
予定が決まってる方はお早めにご連絡お願いしますウインク