ジンクス❗ | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

昨日はよく釣ってくれるお客さんが乗船されました!



ただ問題があって、、




一番目に釣るとその日は船の釣果が少なくなると言って竿を出さずにお預けワンコ🐕️になってましたニヒヒ




ところがなかなか誰も上げませんゲッソリ





見かねた船長が竿を出して頑張ってみましたがそれでも上がりません




このまま最後まで竿出せんかったりして笑笑




竿を出したくてソワソワして反対側の様子を見たり釣り方を教えたり船長の代わりをしているようでしたニヤリ




さすがに痺れをきらしてメタルをシュッと投げてシャクリ始めましたポーン






すると直ぐに小さな当たりを取りイカをかけてしまいました❗




最初の一杯めを釣るといけないので直ぐに相方に代わりそのまま釣り上げました。口笛




あ~あニヤリやっちゃいましたね!




さすがですでも最初の1杯目は相方ですからニヤリ





あの小さな当たりを確実に逃さないとは、恐れ入りました滝汗





釣果はヤクルトやオロナミンCサイズがメインでたまにペットボトルサイズ




数は少なく厳しい感じになりましたガーン





今日はメンタルの強いグループで昨日の釣果を聞いてもびくともしない頼りになるチームです!


今日は昨日より潮も速く50号が斜めになりながら頑張ってます!




今日は1人5杯を目指して頑張ってます!


ファイト✊‼️



釣果は後程