ありがとう️ | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

日曜日釣果が悪く苦戦しました


日曜日の事もあり昨日は数が上がらない可能性が高いので中止して貰っても大丈夫ですよと連絡して


人数が半分になりました


昼頃達丸さんから連絡があり今日は行こうでと声をかけてくださいました。


ロング便だった事もあり一足早く出船し日曜日と違うポイントに行った達丸さんの所へ向かって行きました。


途中連絡がつかず僚船が居るであろうと思われるポイントを目指して一直線ニヤリ


すると凪さん何処だ⁉️


海伸丸の船長から連絡が、今◯◯だけど◯●に向かっとるけどおる?


違うでそのまま真っ直ぐ沖に上がってこいな隣り空いとるけ


勘違いしてました滝汗



グッドタイミングで電話がかかって来ました電話




あの電話がもう少し遅かったら



1人で遥かかなたに行っているところでしたゲッソリ

海伸丸さんありがとう😉👍️🎶




困った時や悩んでいるときに気に掛けて下さるボスや僚船の先輩船長さんや皆さんに改めて感謝です。

僕のような未熟者が何とか続けていられるのもまわりで協力して下さる方々やお客さんのお掛けだと感じた1日でした。



釣果は◎❗


予定数の10倍の方がほとんどでした


そのくらい釣れないつもりでしたので、


嬉しかったですウインク