お願い! | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

週末は撃沈してしまいましたガーン


1桁~65杯

平均20迄でした滝汗


その中でも必ず多く釣る人が1~2人、何が違うか?皆さん本気モードなのですが...キョロキョロ



棚を見つけられるか?当たりカラーのエギを持っているか?

喰いが悪くなったら手を変え品を変え頑張ってみて下さい!


釣れたら船の皆で情報共有して全体の釣果アップを狙いましょうニヤリ



同じ船に乗った船友なので皆で競い合って盛り上げていきましょう爆笑





ここからは船宿からのお願いですが、




お願い!


乗船前に駐車場での飲酒は禁止とします!


トイレは公衆トイレか船のトイレを使って下さい!


船のトイレを使う時は船長に声をかけて下さい、


(本船は、出船前の時間に

船長不在でも解放しますが、

船の乗り降りの際ロープにつまずかないように十分注意してケガ等は自己責任でご利用下さい!)



※他船に無断で乗ることは不法侵入となり逮捕されますので他船には絶対に無断で乗らないで下さい!





エンジンを始動していない時は水が流れませんので備え付けの黒いバケツを使って流して下さい





環境美化にご協力お願いしますウインク



緊急事態宣言の出ている地域の方、そうでない地域の方の感染拡大防止の為自粛される方のキャンセルまた日程を変更を受付します。


勿論キャンセル料は必要有りませんが、なるべく早めにお知らせ下さい!


コロナでなくても体調不良の方の乗船はご遠慮ください!


皆様のご協力宜しくお願い致しますウインク