満月の夜は❗ | 鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪のマイペース日記! 鳥取県遊漁船夕凪船長

鳥取の遊漁船夕凪
昼間は中古車屋さんの夕凪船長の日常や航海記録釣果紹介のブログです(^-^ゞ
フォローお願いします(^_^)v

連休は沢山のお客さんに乗船していただきましたウインク

ありがとうございますウインクウインク




気合いを入れて頑張って頂き目標達成された方も居られましたがニヤリ

厳しく撃沈してしまった方もショボーン



毎年海の日に遊びに来て頂く皆さん今年も集まって頂きました



ありがとうございますウインク



今年は夕凪初乗船の常連さんやみんなの顔が見れた休みでしたウインク



昨日はお月さんがバッチリポーン







海は一晩中明るかったです


月にはウサギが魚釣りをする模様も見えて


昨日は潮と月明かりのダブルパンチでノックアウトでしたチーン


連休最終日はどうなるのか?気合いを入れて頑張って来ます。ウインク



船の前の駐車場に忘れ物が!


いや!確信犯か?





お酒の缶が捨ててあり残念でした汗


どこの船のお客さんか
不満でもあったのか知れませんが
言うまでもありません自分のゴミは自分で持ち帰りましょう。


お酒を楽しまれる方のイメージが悪くなり、酒類の持ち込み禁止なんて事になりかねません。

既に持ち込み禁止の船も有りますので
全船持ち込み禁止にならないように酒缶だけでなくゴミの持ち帰りをお願いしますウインク


今日はどうなるか⁉️



今日も楽しく行って来ます爆笑