今年は兎年でしたね。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

 

なしにちは〜梨
鳥取の20世紀梨からうまれた
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜。(´-┃

 

 

 

そろそろ仕事納めでしょうかあせる

お疲れ様です。

 

さて、来年2025年は辰年ですが

今年は 卯年でした。

 

うさぎといえば、

 

鳥取代表

因幡の白うさぎ!にっこり

神話で有名な 白うさぎさんニコニコ

 

神話の 隠岐島も 白兎海岸 白兎神社 は

鳥取にありますおねがい

 

そういえば こんなポスターもありましたね。。飛び出すハート

 

懐かしいよだれ

 

 

白兎神社は 縁結びの神様ですが

 

なしおは今だそんな ご縁はなしお・・・ネガティブ

 

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ