この時期気になる世間体〜 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜梨
鳥取の20世紀梨からうまれた
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜。(´-┃

 

 

 

サンタクリスマスツリー誕生日帽子メリークリスマスサンタクリスマスツリー誕生日帽子

 

 

クリスマスイブは 日曜日!

今日はどこも 賑わうのでしょうね〜✨

 

クリスマスから年末年始にかけ多いのが

 

親類の集まりや寿司

忘年会日本酒

飲み会シャンパン

お食事会ステーキ

 

人と触れ合うことが多いこの時期

楽しいですけど飛び出すハート


そんな時 気になるのが

世間体悲しい

 

 

クリスマスに一人だから・・

 

彼氏、彼女がいないから・・

 

まだ結婚してないから・・

 

この年で親と同居だから・・

 

子供がいないから・・

 

正社員じゃないから・・

 

プータローだから・・

 

バツイチだから・・

 

 

それって 誰の物差しでしょう?

 

世間一般の?

同世代の?

仲間の?

 

そんな、国や時代で変わるものさしなんで

いいじゃないですか!

 

自分は自分!

 

自分らしく楽しくいられたらそれでいい!

 

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ