寒いとなりやすい・・ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは地蔵

鳥取の 二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

10月です。

涼しくなり、なんだか夕方が暗い・・💦

 

日が短くなり、

なんだか最近お天気も悪いし・・・傘

 

 

 

寒いと姿勢も悪くなりやすく、

暗くなる時期は気分も落ち込みやすいガーン

こういうのを冬季鬱ともいうようです。

 

本人も気が付かぬ間に、

ネガティブな思考に偏っていたりしますネガティブ💦

 

 

 

心と体は繋がってますからねー!

 

まずは姿勢!大事にしましょうラブラブ

 

 

 

LINELINEスタンプもありますLINE

(´-┃とっとりなしおの”ストレスなしお”スタンプ砂丘

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ