過ぎましたが、鳥取県民の日 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

記念すべき

鳥取県民の日 に 

フツーに 梨の食べ方の話をしていた 

 

とっとりなしおです。

 

 

 

 

1881年9月12日 鳥取県は誕生しました。本
(その前は島根県に併合されてました・・・)
メガネ

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

とりあえず

 

唄います 聴いてください。

 

 

 

ナシとっとりなしおのテーマソングナシ


AKB48 チーム8 鳥取県代表 中野郁海さん 出演ラブラブ
 

 

 

『ナシのままで生きていく

 ~とっとりなしおの唄~』



 「夢はありますか?」と聞かれて 即答する人が信用できません

 「努力は報われる!」と語る人を 直視することができません

 「自分らしさって何?」と聞く人の 質問の意味がわかりません

 やけに砂丘の砂風が 目にしみます


 とっとりなしおは才能なしお とっとりなしおは目標なしお

 だからなしおは心配なしお

 大きな夢につぶされるより 今日もフツーに生きていく

 


「愛がすべて!」と歌う流行歌に どうしても共感が持てません

 「友達だろ?」と肩を組んでくる人に うまく相づちが打てません 

 「人生は金じゃない!」と言う人は 預金通帳を見せてくれませんか

 日本海の潮風が 背中を押します


 
 とっとりなしおは愛嬌なしお とっとりなしおは馴れ合いなしお

 だからなしおは言い訳なしお

 空気を読んで流されるより 今日も勝手に生きていく





 じぶんに甘く 他人にはもっと甘く みずみずしいナシのように


 とっとりなしおはプライドなしお

 とっとりなしおはジェラシーなしお 

 だからなしおはストレスなしお

 なんにもナシでいいんです ナシのままで生きていく

 ナシのままで生きていく

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ