9月といえば | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜

鳥取の美味しい二十世紀梨からうまれましたナシ

二十世紀代表とっとりなしお だで〜地蔵

 

 

9月

夏休みお疲れ様でした船

 

そして9月といえど

 

まだまだまだまだムキー

暑い日々。。。晴れ

 

 

気分だけでも涼しく、みずがめ座

山陰海岸ジオパークの写真でも・・やしの木

 

 

あ、鳥取砂丘の海も綺麗だで〜✨

 

 

 

 

さて9月といえば

 

鳥取の二十世紀梨は収穫も終盤に差し掛かります。

 

とはいえ、鳥取には二十世紀以外にも

たくさんの美味しい梨がありまして飛び出すハート

 

それぞれ収穫時期も違いますので

ぜひ いろんな梨をご賞味ください🎵

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

鳥取で最近の人気の 梨といえば。。飛び出すハート

 

 

 

青梨と赤梨のいいとこ取り!

鳥取県知事もイチオシの

 

新甘泉(しんかんせん)

 

なしお地味にピンチネガティブ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ