夏の疲れが出やすい時期 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜

鳥取の美味しい二十世紀梨からうまれましたナシ

二十世紀代表とっとりなしお だで〜地蔵

 

 

 

カキ氷子供達は 夏休みも終わり。波

祭大人達も 夏の疲れが出やすい時期ですねー💦

 

疲れをためすぎないよう滝汗

休むときはしっかり休みzzz

胃腸をいたわってくださいねラブラブ

 

この時期は

ゼリーはぴったりですひらめき電球

水分補給はもちろん、

プロテアーゼによる、たんぱく質を分解し、消化しやすくする働きもあり

アスパラギン酸による疲労回復効果も期待できます🎵

他にもいろんな効果が・・

 

 

 

 

そして、 鳥取では、今まさに

梨二十世紀梨シーズン梨です!

 

この時期の みずみずしい二十世紀梨梨

食べ逃しなくグッド!

 

二十世紀梨は 青梨

日焼けしないように、ブラウンさん

ひとつひとつ[INGNI]ショ袋丁寧に袋がけされていますキラキラ

 

$とっとりなしおのブログ

 


 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

グリーンハーツ グリーンハーツ グリーンハーツ

 

 ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ