卒業シーズン | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

 

なしにちは〜 地蔵

鳥取の二十世紀梨から うまれましたナシ

二十世紀代表とっとりなしおだでー(´-┃

 

 

地域によっては桜が開花し出しましたブーケ2

暖かいですものね〜〜晴れ

観測史上最も早い桜の開花だそうで桜

 

桜桜というと 別れの季節、そして始まりの季節。

卒業式のシーズンです桜


 

$とっとりなしおのブログ

 

なしおはまだ卒業しません!

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

 

ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ