なしお こんなで12年目 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜 地蔵

鳥取の二十世紀梨からうまれましたナシ

二十世紀代表とっとりなしおだで〜。(´-┃

 

 

 

 

今年はあったかいですね〜晴れ

 

 

梅 桃 ブーケ2

そして も少し咲き出しているのでしょうか桜

 

別れの季節、そして始まりの季節でもあります。

 

寂しく、そして温かい気持ちになる季節ですねニコニコ

 

なしおも何回この季節を体験したでしょう✨

 

 

えーと。。。にっこり

 

12回。

 

無気力​​​​​​

 

え!

 

なしお 12年目!?


 

 

 

桜 桜 桜

 


LINEなしお LINEスタンプ 好評販売中LINE
地蔵「ストレスなし」お (`・ω・´)b をテーマに
ゆる~く 友達を励ますスタンプで揃えました!ブラウン

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使った梨ゼリー

そして鳥取の美味しいものイエローハーツ

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

とっとりなしお公式webショップ

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ