インスタ映え間違いなしお! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の 二十世紀梨から うまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

この寒波雪の結晶

また 鳥取砂丘は

幻想的な雰囲気になってます雪

 

雪原と海のコラボレーション雪の結晶波


 

※写真webより

 

 

日本でもこんな景色見れるところは

なかなかありません✨

まだ全国割で 少しお安くなりますし、

この機会に鳥取ご旅行いかがでしょう?

 

 

 

インスタ映え間違いなしおラブ

 

 

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑

 

ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ