クリスマスまでカウントダウン♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜ナシ

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれました♪
二十世紀代表 とっとりなしお だでー(´-┃

 

もうすぐ 冬至

日が短くって 暗いネガティブ

そして 寒い雪の結晶

 

体も寒くて縮こまるし、気分もなんだか暗くなるー悲しい

 

こんな時期にジンジャーブレッドマンクリスマスクリスマスベルがあるのは

冬季うつをなくすためなんじゃないか?キメてる

と なしおはおもったります。

 

 

無条件に楽しくなる音楽トナカイ

キラキラのイルミネーション星

クリスマスプレゼントにサンタ

おいしいご馳走誕生日帽子

 

気分があがりますね〜飛び出すハート

 

なしおは梨の妖精流れ星でも

着ぐるみキメてるでもありません。

 

梨人間です。

 

 

 

 

 

とっとりなしお の 二十世紀梨製品

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

 

宝石緑 宝石緑 宝石緑


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ