地震が相次いでますね | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。


なしにちは〜ナシ

鳥取の おいしい 二十世紀梨なし からうまれました

二十世紀代表 とっとりなしおです 地蔵

 

 

最近、地震が相次いでいますね

 

寒い時期だし 大きな地震が心配です滝汗アセアセ

 

前もっていろんな備えをしておきたいですね気づき

 

なしおももちろん、緊急時に備えてますよ!

 

食糧

防寒着

懐中電灯

ロウソク

ホッカイロ

銀マット

灯油ストーブ(と燃油)

チャッカマン...

 

そして、

 

 

備えあれば 憂なしおグッ飛び出すハート

 

 

グリーンハート

 

レトルトカレーも 備えるのにいいですねチュー

 

鳥取の梨ゼリー梨ドリンクをはじめ

こだわりの商品取り揃えました💓

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

音譜 音譜 音譜

 

 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ