クラウドファンディング無事達成! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜チュー

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だでー音譜

 

 

ANA wonderflyクラウドファンディング

無事、達成いたしました!チョキ

ご協力いただいた皆様!ありがとうございました ✨

 

 

二十世紀梨ゼリーを全国へ届けたいプロジェクト 

「ネガティブ」をNothing!梨ゼリーbyとっとりなしお

 

 

 

 

これでなしおは

これからも 鳥取のおいしい梨で

梨ゼリーを作っていけます拍手

 

 

これからも全国のみなさまに

鳥取のおいしい梨をお届けして

 

みなさまの ストレスを梨にしていきたいと思います音譜

 

これで

ストレスなしお♪

 

LINEストレスなしお LINEスタンプ LINE
地蔵「ストレスなし」お (`・ω・´)b をテーマに
ゆる~く励ますスタンプで揃えましたブラウン

友達も、自分も ゆるく励ましましましょチョキ

 

ナシストレスなしおLINEスタンプナシ
ラクダ
砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプやるね!

も好評発売中恋の矢
 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

 

梨ゼリー 梨ドリンク etc

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート


 

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ