胃腸をいたわる日 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは雪の結晶

鳥取の二十世紀梨からうまれました

二十世紀代表とっとりなしお だで〜チョキ

 

 

先日1/7は 七草がゆ

忘年会シャンパンに、お正月におせち

疲れた胃腸をいたわる日

だったわけですが

 

胃腸をいたわるのにいい食べ物

それは、右差し梨!左差し

 

ご存知の方も多いと思いますが、

梨は、お肉の消化を助ける肉っ!

消化酵素のプロテアーゼが含まれます。

ぜひお肉と一緒にステーキ

 

咳止め効果もあるので、

風邪の時にぜひ風邪ひき

 

またお酒の前に梨を食べることで

二日酔い防止にもなります!

 

最近は自粛で食べ物を楽しむ機会もおおいと思いますので

是非、食卓に梨を取り入れてくださいねOK

 

 

 

とっとりなしおの梨ドリンク

 

ゼリーぎゅっと丸ごと梨搾りなし

二十世紀梨一缶に丸ごと約1玉使用

無香料無着色

 

グリーンハートとっとりなしおネット通販サイトグリーンハート

 

 

 

グリーンハート グリーンハート グリーンハート

  
なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村