2019年も"とっとりなしお商店"全国を駆け巡ります! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜地蔵

 

 

2018年も カウントダウン・・雪だるま

早っ・・チーン

 

 

さて、今年の ご当地おやつランキング

全国47都道府県中クラッカー全国8位クラッカーをいただきました

ゼリー梨ゼリーでちゅるんと。凍らせてシャリっと。ゼリー

(ちゅるんと濃厚な梨ゼリー ストレート カップバージョン)

ちなみに昨年は6位でした!

 

ちなみにこちらのカップタイプは、

砂の美術館売店・砂丘センター・道の駅白兎しろうさぎ・わったいな

の4店舗のみでの販売となっておりますぺこり

 

 

 

 

ちゅるんと濃厚な梨ゼリー(飲むゼリータイプ)

 

また、

ぎゅっと丸ごと梨搾り(梨ドリンク)は、

 

砂丘鳥取県内のお土産屋さんやお店

一部の電波塔アンテナショップ、ネットショップNET以外に

全国のデパート催事にも

お邪魔させていただいてます。


 

とっとりなしお商店 2019年の出店予定 は以下ダウン


1月10日(木)~17日(木) 鹿児島 山形屋
1月16日(水)~20日(日) 東京ドーム「ふるさと祭り」
1月24日(木)~29日(火) 福屋 広島駅前店
2月6日(水)~18日(月) 熊本 鶴屋
2月20日(水)~26日(火) 大丸 京都店

 

 

2019年も"とっとりなしお商店"全国を駆け巡ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

 

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ