鳥取のクリスマス | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは!パー

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜地蔵

 

 

 

 

クリスマスまで もう1週間切りましたね〜

 

ゆく先々でクリスマスソングクリスマスブーツが流れ、

お店はクリスマスデコレーションクリスマスツリー

夜の街はクリスマスイルミネーションクリスマスツリー

街はすっかり クリスマスモードサンタさん です。

 

 

なんだか 忙しい12月だけど、

クリスマスモードにつられて

なんだか嬉しくなりますねリボン

 

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ

 

 

 

 

鳥取砂丘でも毎年恒例

サンタさん鳥取砂丘イリュージョンクリスマスツリー

                         (過去の画像です)

 

 

そして砂の美術館でも。

Xmas Tree3Dプロジェクションマッピング中Xmas Tree

 

 

 

 

 

 

 

音譜ネットでもご購入いただけます音譜

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 


ナシ ナシ ナシ

 


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ