インスタ映え、いいね!間違いなしお!の鳥取砂丘。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは ナシ

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれた
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

 

 

例年よりいっそう寒い今年は、ゲホゲホ

もちろん 鳥取もしっかり雪雪 が降っています。

 

そして,県外の人にあまり知られていないのですが、

 

砂丘もすっかり 雪だるま雪景色✨です。

 

写真webより

 

雪真っ白な雪原に、青い海!海 という、

日本とは思えぬ、幻想的な景色になりますきらきら

 

これは、

インスタグラムインスタ映え 間違いなしお。インスタグラム

いいね!いいね!写真 間違いなしお。いいね!

 

ナシとっとりなしおの勝手に鳥取PRはコチラ砂丘

 

 

 

でも、鳥取砂丘に行く前に、
雪が積もってるかどうか知りたい!あせる
そんな方は、
 
砂丘鳥取砂丘のライブカメラカメラでご確認ください。
 
 
寒いのでくれぐれもn帽​​​​​​​暖かい格好で!トレンチコート
 
 
 
現在、鳥取砂丘では、
毎年恒例の トナカイイルミネーション青いツリー
 

サンタクロース鳥取砂丘 イリュージョンクリスマスツリー

ツリー12月9日(土)〜24日(日) 17:30~21:00ツリー

 

 

そしてその期間に合わせて、

砂丘砂の美術館ラクダでも、

12月9日(土)~24日(日)の期間
開館時間を20時まで延長 青いツリー(最終入場は19時30分)

 

夜間は少し館内を暗くし、
より 砂像が美しくみえる ✨美しい演出にイルミネーション

 
 
 

 

 

 

 

***
 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使用した、

ゼリー梨ゼリー、梨ドリンク、梨キーマカレー、梨ジャムetcキウイJam。

ネットで ご購入いただけますよラブラブ

ナシとっとりなしお公式ネットショップナシ

 

 

 

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ