なしおも走る、師走。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

なしにちは ナシ

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれた
二十世紀代表 とっとりなしお です(´-┃

 

 

 

12月も はや半ば。

 

なんだかんだと、忙しい日々。

これぞ、師走!ダッシュ

 

雪どんどん寒くなるし、

なしおだって 走り回ってますよ〜あせる

 

 

なしおの 梨

雪90%以上水分でできていますから・・ゲホゲホ

 

 

 

 


 

 

今年の ピンクドーナツおやつランキングマカロン で、

鳥取よりノミネートさせていただき出場し、

日本列島47都道府県中 6位!砂丘 

ちゅるんと濃厚な梨ゼリー(ストレート)

その他にも、

鳥取の二十世紀梨をふんだんに使用した

ゼリー梨ドリンク、梨キーマカレー、梨ジャムetcジュースmelon

ネットで ご購入いただけますラブラブ

 

ナシとっとりなしお公式ネットショップナシ

 

 

 

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ